Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

本日もhyperMILL


今日も朝からハイパーミル漬け。 XやらYやらZやら…

1

D達君の目は虚ろで頭からは湯気が出てます。
Kohに限っては、もはや聞いてもないし近くにもいない。 おい、こら。






2

タイヤ、前後はめました。
K藤さん、今よだれ出てるでしょー!!!(笑)

今からフェンダーをつくります。 て、講習はもう聞かなくていいのか??






スポンサーサイト

Comment

2012.10.18 Thu 06:39  

バイクのカスタム屋さんでhyperはすごいっすね~
hyperは5軸マシニングで定評があり、そこいらの金型屋さんでも手がだせない代物です
これがあれば、アルミホイールの削り出しもいけちゃいますね^^

2012.10.18 Thu 14:59  


そうなんです!5軸なんです!!よくご存知ですね!!!

これを手に入れることがKohの長年の夢のひとつでもありました。
いや、カスタム屋なら持っていて当然だろ、という考えの人なので、
本人にしてみたら、やっと追いついた、という感じでしょうか(笑)

今のテクノロジーで自分はどれだけのものが創り出せるのか。

さあ、今から削って削って削りまくりますよー!!!
まさに、夢のマシーンです。コメント有難うございました!!!
  • #-
  • 123
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/733-a5efe998

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top