Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

12月4日


今日は午前中に大好きな人の所へ遊びに行ってきました。

1


逢うだけで元気が出ちゃうんだなー、不思議と。


神社や寺や美術館を巡ってインスピレーションを受ける、とか言うヤツがよくいるけど自分は全くそんなもんないねー、ぜっんぜん無いね。そんな昔のヤツらが書いたりしたもんなんて所詮古臭いんだよ。そんなもん見る暇があったらエヴァンゲリオンの最新作でも観に行った方がよっぽど役に立つわ。


なんかどっかで聞いたことある話だなー(笑) 星の手相も同じだし、どこかで血がつながっているとしか思えないんですけど。




そ、し、て、

サンダーバードのロゴのラフスケッチを見せてもらった!!!
うーーーーーーーーー!!ここに載せたいところだけど、やっぱりまだ出し惜しみしちゃいます!


そのサンダーバードも只今の姿はこんな感じ。

1

2


この内側の枠の中いっぱいにサンダーバードが羽ばたきます。
Kohもニヤーと笑って「こう来たかー!」と嬉しそうにしていたロゴの完成形は今月中に出来上がってくる予定です。お楽しみに!!!


さ、エヴァンゲリオン観に行こうっと。













Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/780-0631647a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top