fc2ブログ

Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

cook customs.


とは言っても、どんなにKohがI原氏を深く愛していたとしても、何の用事もないのに顔だけ見に寄る、とか、美味いもんでも食べに行きましょうよー! みたいなノリが有るわけが無く、そんなことは地球がひっくり返ってもあり得ないこと。じゃぁ何しに行ったのか、と言いますと、、、


ある日、偶然見つけたcookのフォーク。これだけで、「あー、これたぶんI原君のだな、よし、電話してみよう。」 え? なんで分かるの??? 「あのねー、日本でこんなの持ってるのI原君しかいないよー!」 ホントかなぁ、、、全く信じてなかった私。がしかし、電話で確認したら本当にI原氏の所有しているものだったから驚き!!!なんで??!!?!?! 

1

cook customs. 製作中のpan headに使おうか考え中、、、

そうそう、まだプロジェクトは開始されていないけれど来年から始まるであろうknuckle headのカスタム。それに使ったら素敵だろうなー、と長年考えていたシートも思ってたよりも早く届きそうだ。これがまさに度肝を抜く素晴らしさ。 bill wall leather!!!!! あー、楽しみ!!


スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/792-a20b1e9d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

izumi

Author:izumi
Welcome to Suicide Customs.
This is our little Motorcycle diary.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top