FC2ブログ

Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

本日のワタクシ達



少し前まで海外に出張となると一ヶ月間は日本を留守にしていた。

がしかし、今となってはそんなに長い間留守にしていたら日本がヒッチャカメッチャカになってしまう。たった数年間の間にKohを取り巻く環境が大きく変わった。毎回、淋しくて死にそうになっていた私としては大変喜ばしいことである。

毎度のことながら出張前は空気がピリピリするのだが、それでも何となく、私を毎回日本に置いてけぼりにする負い目からかKohなりに気を遣って楽しく過ごそうとしてくれたりもする。


1


だからって、仕事をそっちのけにしてふたりで何処かへ遊びに行く、なんてことは地球がひっくり返ってもしませんが、何かしら用事をつくっては外に連れ出してくれる。



Kohはあまり他所のバイク屋さんと絡まないので、お付き合いしているショップさんはほとんど無いのですが、こちらのお二人とは気が合うらしく、たまにパーツを分けてもらいがてら楽しい時間を過ごさせていただいている。


3


みんなとっても良い笑顔。本当にオートバイが大好きなんだな、て思う。


こういう笑顔を見ていると、日ごろの恨みつらみも冬空の向こうへ吹っ飛んでいく。毎日が充実していて楽しい、なんてそんなのは嘘だと思うけれど、こういう時間があるから頑張れるのは確か。さて、明日は何処に連れて行ってもらおうかしら。なんつって。

もしよかったらスーサイドにも遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました!






スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/837-40ec775d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top