Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

台北へ



今ごろ、きっと台北にいるはずのKoh. 元気かなぁ、、、ホテルから見てると思うので今日も更新します。


私たちはオートバイに携わるお仕事をしていますが、殆んどオートバイには乗りません。Kohなんてテストで走る以外、全く乗らない。そんなんで本当にバイクが好きなのか、と疑問に思うけれど、大好きなんですの♡

だけど、乗らないことでストレスが溜まったりすることは全く無いらしい。サツマのI-シーも同じことを言っていた。走る魅力よりも、創ることに魅了されたのかな、ふたりとも。うん、たぶんそう。

オートバイに乗る人、特に外国車に乗る人たちはファッションや生活にもこだわりがある人が多いのかしら。Kohに限ってはそういうのも全く無くて、至って普通。いや、むしろ普通以下(笑)


1


カスタムで頭の中がいっぱいで、他のことなんてどうでもよくて、ただそれだけを追求してたら、こうなった。自由に生きたいけどみんなに憧れられる仕事もしたいし、服も欲しくて車も欲しくてバイクも欲しくて、こういう自分になりたいけどあぁいう人生もカッコイイよな、なんていう、もしもKohがこういうタイプの人だったら、きっと全然違った人生になってたと思う。

早く帰ってこないかなぁ






スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/851-001b7442

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top