Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

2000GT量産開始



最新のマシニングでの記念すべき第一号が無事に完成し、いよいよ本格的に量産に入ります!!

じゃんじゃかじゃーーーーーーーーーーん


1



さぁ、いくぜ!

2


今週中に納品できるように今夜から稼働させます。






昨日と今日、おばあちゃんにありがとうとさよならを言ってきました。私は信仰もないし特別な思想も持っていません。天国も無ければ生まれ変わることも無い、死んだらそこで全てが終わってあとは塵になるだけ、そう思っています。

お葬式に出席し火葬場から高速に乗りすぐに仕事に戻りました。


人は必ず死ぬ。私もやがては塵となる。永遠など存在しない。おばあちゃんが私に教えてくれた一番大切なこと。








スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/857-8e28befc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top