Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ごめんね



スーサイドには野良猫がウロチョロしている。居たければいてもいいし、何処かへ行きたければご自由にどうぞ、そんな感じ。

いつも忙しいスーサイドだけど最近の忙しさは尋常じゃなく、なんだか余裕がなくて心も身体もチリチリしていた。そんな昨日、いつものようにごはんを食べに来た猫に、いつもだったら話しかけたり頭を撫でたり抱っこしたりするんだけれど、昨日に限って餌だけあげてさっさと事務所のドアを閉めてしまった。いつもなら中に入れてあげるのに、忙しすぎてなんだか全てが面倒に思えた。

それが猫の元気な姿を見た最期になってしまった。



いろんな責任を背負って真面目にコツコツ働いて、自分では抱えきれないくらいの大切なものを、大切が故にひっくり返りそうになりながらも一生懸命に守ってるつもりでも、本当は一番大切な部分を失っているんじゃないか、と思った。




1


幸せってなんだろう。やるべきことってなんだろう。なんだろう







Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/860-8716dc22

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top