Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

滝ボルギーニ



世間一般的には、カスタムバイクに名前を付けるのかしら。よくわからないけれど、Kohの場合は自分の創ったバイクに名前を付けたことは今まで一度もない。理由は特にないけど、何となく照れ臭いのかな。

話がピョーーーーンと飛びますが、ホンダかヨシムラだったらどっち派?と聞かれたら、Kohも私も断然ヨシムラ派です(ここでは人物の話ね)

そして、フェラーリかランボルギーニか、と問われれば、Kohも私も断然ランボルギーニ派です(持ってないけどね)

さて、話は戻りますが、今まで自分で創ってきたカスタムバイクに名前を付けたことのないKohですが、今回カスタムしているツインカムに初めて名前を付けてみようか、と言い出した。

どんなこっ恥ずかしい名前を付けるのかと期待していたら、、、


「えーっとねー、このツインカムの名前は、"滝ボルギーニ"にする!!!」


え? 滝ボルギーニ? タキボルギーニ?? 


ちなみに、このツインカムのオーナーは滝K氏。もうふざけているとしか思えません。がしかし、Kohの鶴の一声で滝ボルギーニに決まり。もしも雑誌で紹介されることがあったとしても滝ボルギーニ(しかもタキは漢字)で紹介されるんですね。あぁ、可哀想なツインカム。

もしもどこかで滝ボルギーニが走っているのを見かけたら、指をさしながら大きな声で

「あ、タキボルギーニだ!!」

と、声をかけてあげて下さい。たぶん相当目立つと思うので(笑)



さて、名前は残念な感じが否めませんが、カスタムは最上級!!なはずのツインカム。もとい、滝ボルギーニ。オイルタンクをマウントする部分をつくってます。

1

2

3





そして、ずっとブログを読んでくださっている方々は、もう完成して納車されたんじゃないか、と思ってるんじゃないかしら、というくらい前からつくってるサンダーバード三つ子ちゃんプロジェクトの次男。

3


がびょーーーーーん (ある意味、予想通り むしろ、予感的中)


5

今からレギュレターを入れるボックスをつくります。普通だったらブレーキで曲げて溶接して箱をつくって出来上がり♪てなるんだろーけど、スーサイドではこの塊から削り出して製作します。


6

オイルタンクの容量が足りないので足すスペースとレギュレターを隠すようにボックスが背中合わせになるようなものを考えているらしい。私にはチンプンカンプンだけど、なんだか素敵なものが出来上がる予感。

どんなのが出来るのかなー 楽しみ!!











スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/861-616e3b07

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top