Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

メルセデス近ツ


昨日のブログを読んで下さったのか、スポーツスターのオーナーからメールが届いた。

各々云々の要件の中に、「メルセデス近(コン)ツ」と書かれていた。ちなみにスポーツスターのオーナーの名前は近D氏。それを見たKohが、「何をおっしゃいますか、近D氏のスポーツスターの名前は近(コン)ラーリですよ。」と呟いていた、、、説明するまでもないがフェラーリから由来。オーナーもふざけているがビルダーもふざけている(笑)

というわけで、近D氏のスポーツスターの名前は近ラーリに決定。

滝ボルギーニと近ラーリ、、、 このままで大丈夫なのかスーサイドカスタムズ(爆)



さて、ふざけたビルダーとオーナー様で成り立っているスーサイドですが、仕事だけは真面目にやってます(当たり前である)

2000GTの量産も着々と進んでいます。

1

2

イイぜ!



3

全然関係ないけど、私以外の家族全員がアイフォーン5を使っている。まばたきしてる間にズンズンズンズン進んでいくこの21世紀。嗚呼、私も5に変えたい。すごく使いやすそうだもん。けれど今使ってる4Sのカバーをとっても気に入っているので変えたくない。ということで、5用のカバーが早く発売されるといいなー


欲しいぜ!!












Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/862-e0856e64

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top