Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

滝ボルギーニのオイルタンク製作



巷で噂になっている滝ボルギーニですが(うそ)、オイルタンクの完成を目指します。


1


チョキチョキチョキチョキ

CADで設計したオイルタンクのデータをスキャンして余分な部分を切り落としてます。


2


フムフム

3


うん、イイ感じ!

このオイルタンク、凝りに凝ってつくっているKoh渾身の力作。滝ボルギーニはオーナー滝K氏の希望でブラック一色に塗る予定でいるのですが、シートに合わせて少しデザイン性のあるものにしようと考えています。一見、真っ黒に見えるけれど、光が当たると何かが浮き上がってくる、みたいな感じ。ペイントはもちろんVICTORY CUSTOM PAINT のN畝氏にお願いすることが決定していますが(勝手に)、先日ぶったまげのペイントがブログで紹介されていました。まるで生きてるかのようなヌメーっとした質感、平面のはずなのに立体に浮かび上がるあの技術、、、素晴らしいです。


4

そして、もう2年間もひたすらエンジンをポリッシュする日々の滝K氏。こちらも素晴らしい。


5


そして、ここにももうひとりポリッシュ歴の長い近ラーリのオーナー近D氏。本日まさかの夜中11時過ぎにひょっこりポリッシュに来たツワモノ。大変素晴らしい。



そしてそして、春から正式にスーサイドファミリーに加わるSB。早朝8時前から作業開始して夜中の11時過ぎにKohから、SBさんはあがってください、と言われ、


「僕だけこんなに早く先にあがるのは心苦しいのですが、、、。」


いやいや、もう15時間以上働いてまっせ、ということで、実に素晴らしい。



7

8


毎晩遅くまで作業していることが素晴らしいのではなくて、こんなにも情熱を傾けられるものを見つけてしまったことが大変素晴らしいのです。そして実に羨ましいのです。



10

何が幸せで何が不幸せなのか。忙しすぎて心がチリチリする日には幸せを見失い、心が元気な日には幸せの自信を取り戻す。そんなことを何度も何度も繰り返す日々。だけど、この光景が幸せと言わずに何と言いましょーか。


そして間もなく午前1時。Koh、自宅に帰らずお風呂入ってない記録更新中。









スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/864-7c576fb6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top