Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ものつくりとは何ぞや



ここ一ヶ月間は、殆んどすべてのカスタム作業を止めて2000GTの量産に全エネルギーを注ぎ込んできました。24時間つきっきり、というわけではもちろんないのですが、それに近い時間をマシニングの近くで過ごしてきました。

普段、ポリッシュ作業のほとんどはスタッフが行いますが、2000GTに関しましては全てのポリッシュ作業をKoh自らがひとりで行います。そして全ての2000GTのセッティングをGenko氏本人のみが行い、いよいよ全世界へと納品されていきます。


夢を語るのはタダだし夢は大きな方がいいかもしれないけど、その夢をかなえる為の努力は並々ならぬものがあり、見てるこっちが息切れがして苦しくなるほど。だから本気の本気で夢を追いかけてる人って、夢を語る時間も無いんだよね。そんなこと語ってる閑があったら違うことしてる(笑)

本気の本気、大本気の人だけが怠らない正真正銘ホンモノの努力。きっとその努力の先のもっと向こう側に夢が待っててくれるんだろう。まだ向こう側に行ったこともないし見たこともないから妄想しか出来ないけれど。

自分たちの夢だけが叶えばいい、そんなものつくりの仕方じゃなくて、情熱を持って本気で生きてるスーサイドの周りの人たちの夢も叶えることが出来るような、そんなものつくりをこれからもしていきたい。そういう大事なことを改めて教えてくれた今回の2000GTプロジェクトに感謝。


1


Koh個人の人格を否定する人がいたとしても、彼の情熱や責任感を批判できる人はいないんじゃないかしら。私はいつもそう思っている。









スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/865-17ca0a9d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top