Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

類は友を呼ぶ



昔の人は言いました。

類は友を呼ぶ、と。


皆さんもご存知の通り、Kohは働き者である。何よりも仕事を優先する。極端な話、私が死んだ日でも仕事をするだろう。そして当然のように、怠け者を心の底から軽蔑する。

そんな働き者のKohの周りには重力で引き寄せられるように働き者が集まってくる。今日お手伝いに来て下さったS田氏は普段からお昼ごはんも食べず、昼休憩も取らないスタンスで仕事をする。そして、浅草での一週間に渡る長期のお仕事を終えて休憩もせず駆け付けて下さったGenko氏。帰り際、私が、あんまり無理しないで下さいね、と声をかけたら、

今、立ち止まる訳にはいかないんだよ、

と言った。 油断すると心持っていかれる(笑)


Kohの昔からの口癖がある。

僕が良い仕事をしていれば、僕の周りに良い人たちが集まってきてくれると信じてるんだよ。



本当にKohの言う通りになってきた。なってきたんだ。



スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/868-a3988871

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top