Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

平成生まれ平成育ち



昨夜は急遽大切な打ち合わせが入りました。午後7時ごろから始まり、あーだこーだと真剣に打ち合わせをして気づいたら午前12時。気をつけてお帰りくださいねー!とお客さんを送り出し、そっから何だかんだと細かい仕事を片付けて帰宅したのが午前3時。からのお風呂入ったりなんかしてたら午前4時。で、起きたのが午前7時、、、 どんどん自分が老けこんでいくのが分かる(笑)


せめて、せめてあとひとり従業員が増えないかなぁ、と切実に願っていたら、、、

増えちゃった!!


1


左からTK、SB、DT、この3人プラス私、そして大黒柱Koh、の5人体制でやっていきます。


Kohがプライベーターだった10代の頃から、ずーーーーーーーっとチカラになっていただいている会社の専務の息子、TK. ある日突然、「お前のとこで面倒見てやってくれ。」と、ゆとり教育ど真ん中で育った大切なひとり息子を託された。まさかの18歳(笑) がしかーし、父親からのDNAを脈々と受け継ぎ、旋盤を完璧に使いこなすナイス18歳。本日より4年間、みっちり研修してもらいます。スーサイドファミリーになるかどうかは4年後に決まる(長!) ま、どれだけ続くか分かりませんが、少年よ大志を抱け。




ということで、パワーアップした春麗らかなスーサイドカスタムズ。

2

2


冬でも春でもやってることは変わりません(笑) 



KohがTKを事務所に呼んで話したこと。「ショーに出したり雑誌に載ったり、君が夢見てるかもしれない派手さは、このスーサイドにはありません。毎日、毎日、同じことを繰り返してやる、ただそれだけです。」

この言葉、平成生まれ平成育ちの18歳にはどんなふうに聞こえたでしょーか。


4


素人目から見たら超完璧に製作された、いやいや玄人目からもすこぶる完璧に見える滝ボルギーニのオイルタンクを惜しげも無く初めからつくり直す、昭和生まれ昭和育ちの37歳の飽くなき挑戦は続きます。













スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/876-810f2530

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top