Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

oil tank.



現場の人間が増えると活気が違います。殺気ともいうのかしら(笑)


本日も18歳のTKは元気に作業をしています。バイクが大好きなTK. モリワキのマフラーを付けた中古のCBに乗ってます。


私 「これ、いくらで買ったの?」

TK 「60万で買いました。」

私 「へー、自分でお金貯めて買ったの?」

TK 「ばーちゃんからお金もらって買いました。」


衝撃のおぼっちゃま発言(爆)



こういう話を聞くと眉をひそめる大人もいるのかもしれないけれど、Kohは全然イヤな顔をしません。金持ちの家に生まれるのもその人の持って生まれた才能のひとつだよ、なんて言ってサッパリしている。なるほど、私もそう思うなぁ。ちなみにKoh自身はこの場所を借りる時にも保証人にすらなってもらえなかったというスパルタ教育で育ちました(笑)




さて、滝ボルギーニのオイルタンクの続き。

1

後ろに見えるのはタダの鉄くずと化した、元滝ボルギーニの元オイルタンク。


2


ちょっとカワイイでしょ










スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/877-3a2b9324

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top