Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

oil tank.


昨夜は岡崎市に打ち合わせがてら納品に行き、あくまでも打ち合わせという名のヲタ座談会が始まり、気が付いたら午後11時を過ぎていた。

帰り道、ふたりで牛丼をかっこみ午前12時ごろにスーサイドへ戻る。もちろんそんな真夜中にもスーサイドの明かりは煌々とついており、中では作業が行われています。


DTくーん、ただいまー、遅くなってごめんねー!


シーーーーーーーーーーン…  あれ? DT??



電装ボックスを抱きかかえながらドライバーを片手に墜ちているDTを工場の片隅で発見(笑)





1

2

3


滝ボルギーニのプロジェクトは、そうだなぁ、2年前くらいから始まったのかなぁ、それからずっとずーっとオーナー滝K氏ご本人がエンジンのポリッシュを始めて、必ず一週間に10時間は磨きに来て下さっている。もうポリッシュしすぎちゃってエンジンのサイズがひとまわり小さくなっちゃったよ(うそ!)




4

先日、Kohが夜中にスーサイドに戻ると滝K氏が白目をむいて墜ちていたらしい。なのにポリッシュする手だけは動いていて、滝K氏の執念というか、情熱というか、そういう気持ちを目のあたりにして目頭が熱くなったよ、とKohが言っていた。そんなことを突然サラっと言うから、こっちの涙腺もゆるむじゃないか。誰も彼もがまったく愛しい人たちである。













Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/878-ffa24534

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top