Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

今日のTK(笑)



1

もはやベテランの風格さえ漂うTK(笑) このかったるそうな感じ(笑) 怖いものなしの18歳が余裕綽々で働くスーサイドカスタムズ(爆)



2

3

かたや必死こいて働く30代ふたり(笑)



昨日のホワイトデー、まさかの休みをとったTK❤ 今月、付き合って10カ月の記念日だったらしい。知らんがな(笑)本来でしたら許されません。殺気立つKoh(笑) もう、いつKohの堪忍袋が切れるかと隣りでヒヤヒヤしちゃう私。思わずKohのいないところで、「Kohさんを怒らせちゃダメだよ。」と言ってしまった。そしたら「わかってまーす!」とニコニコしていた、、、恐るべし18歳(爆)

Kohは、怒ったり叱ったりがあまり上手じゃない。感情むき出しになっちゃう不器用な人。お節介だが、そこんところを少しだけ指摘したことがある。そしたらKohが言いました。

「あのねー、怒りに上手い下手も無いんだよ、僕がどれだけ怒っているのかが相手に伝わればいいことなんだから。」


なるほど、すごくシンプル。今の時代、いろんな事が複雑になりすぎちゃってるのかも。喜怒哀楽の感情なんて単純でいいのかもしれないなぁ


28













スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/881-a5258812

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top