Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

今日もTK(笑)



CBで通勤しているTK.

スーサイドに入ってから本日初めての雨。しかも、どしゃぶり。さぁ、どうやってくるのかなー、と思っていたら、まさかの、いや、ある意味予想通りの、、、


パパが送り迎え(爆) 



イクメンが流行っているけど最近のお父さんは本当に優しいんですねぇ。がしかし、この溢れんばかりの愛情は十数年後に吉と出るのか凶と出るのか。

1






さて、こちらスパルタ世代で育ったKoh. お父さんにも先生たちにもサンドバッグの如く殴られた最後の世代でございます。そして、今のところスパルタ教育は吉と出ております。

1


溢れんばかりの愛情の意味が何なのかよく分からないけれど、遊んでもらった記憶も無く、家族で遠くに旅行に行った思い出も無い、ただただ必死に働くだけだった父親の背中を見て育ったKoh.... ある日、


Koh 「ねー、123-、蕎麦ってなんて読むの?」

123 「・・・・・・。   そば、て読むんだよ。」




6

7


何度かblogでも書いてるけど、Kohは蕎麦屋の長男。働き者の父親の背中を見て育ち、誰よりも働き者に育ったKohですが、お店の看板は見てなかったみたい。これにはきっとお父さんもガッカリ(笑)















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/882-72532a89

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top