Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ア・ムール


大大大大好きな人たちが本日よりフランスへ大移動。

旅のご無事とビジネスの成功を祈って今朝からこのピアスをしてます。


2


パリのエッフェル塔の下で黒人の男の子から押し売りされたやつ。逆に縁起悪いかしら(笑)


最近、つくづく思います。男の人って(女の人もかもしれないけど)、生き方が顔に出るなぁ、て。

若いころは顔のつくりが左右するけれど(笑)、年齢を重ねるとパーツうんぬんじゃなくて生き方が内側から滲み出てくるんですね、きっと。だからといって何でもかんでも闇雲に大きな夢を持って追いかけるとか、ビジョンの無い未来を夢見て力尽きて終わるとかじゃなくて、与えられた仕事をきっちりこなし、生きるべき人生をきちんと生きることが、良く生きることへの近道なのかもしれません。



先日、またしても真夜中にラーメン屋さんで夕食を取っていたらテレビが置いてあって、「わー!久しぶりにテレビなんて見るな~!!」とKohがはしゃいでいた。コマーシャルで宮沢りえさんが映ると、「えー!宮沢りえってこんなに老けちゃったのー!?」とビックリしていた。あなた、いつからテレビ見てないんですか(笑)

ていうよりも、あの美しい宮沢りえさんがそんなに老けて見えるのならば、いったいワタクシはKohの目にどのように映っているのでしょーか。


ま、そんなことはどーでもいいんですけど。



また更に良い顔になって帰国するであろうお二人をエッフェル塔のピアスをしながら首を長くして待っているとしよう。どんな面白い話が聞けるのか、今からとっても楽しみでなのであーる。






Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/884-c751f7d6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top