Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

band saw.



工作機械大好きっ子Koh. 最近じゃ何の相談も無しにポンポン買っちゃう調子の乗りよう。このバンドソウも今日、突然に届いた。で、空いてる場所にテトリスの如く置いていくので現場がグッチャグチャになっていく。ていうか、メタルソウあるのにバンドソウって要ります?

1


そして先日くらいからまた信じられないことを言い出し始めたKoh.

「今年中にさー、新しい機械入れるから事務所つぶしていい?」


え? は?? いいわけないですよねー!!!??!?!!???


一度口にしたことは何が何でも実現化させるKoh. 来年の今ごろ、私は何処でどのようにしてPC業務をしているのでしょーか。


2


今度は男子禁制のこういう事務所がいーなー! (画像は大好きなFaline..)









Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/885-1be9949d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top