Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

運命共同体



毎年同じことをやるんだったらやらない方がいい、  Kohの口癖。


1



言いたいことは理解できる。日々進化し続けることに意味があるのだ。変わらないという美しさもあるけれど、Kohの中の変わらないもの、とは過去でしかない。


だがしかし、日々進化していく、ということは並大抵でない努力と根性が必然となる。それはとっても疲れるし、心がチリチリして苦しい。Kohが全力で走る後ろをみんなで泣きながら、怒りながら、呆れながら、必死こいて追いかける毎日。息切れがする。そして途中ですっ転ぶ日々。




2

いよいよ、滝ボルギーニのロッカーボックスとアクスルカバーを削り出す。これは長年のKohの夢の一つだった。


「外注に託すのではなく自分で全部創り出したいんだ。」




3



ずっとずっとずっとずっと、夢をかなえる為に想像を絶する努力をしてきた。



5

4


いよいよKohの夢が一つ、カタチになる。


スーサイドではKohが右と言えば、右に進む。
Kohが黒だと言えば、白だろうが黒なのだ。


ただの威張りたがり屋の戯言ならば、みんながそっぽを向いてこの場所からいなくなるだろう。だけどKohの場合はそれとは明らかに違う。その違いが分かる人だけが残ればいい。私たちスーサイドは運命共同体なのだから。







スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/903-1712ecc4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top