Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

Switch box.



頭に浮かべたカタチがそっくりそのまま実物となる、、、こりゃ楽しい!

ということで、スイッチボックス第二弾


1


こんなふうに今では当たり前のように使っているスーサイドのありとあらゆる設備ですが、CADから始まりCAM、CNC、、、他にも一般的なカスタムショップでは考えられないくらいの環境。たった一人で、死に物狂いで、いろんなことをあきらめながら、そして決してあきらめることなく設備に投資してきたKoh。お金持ちの家に生まれたわけでもないし、親に援助してもらったわけでもありません。スーサイドに来ていただければ、Kohがどれだけの苦労をして、どれだけのプライベートを犠牲にし、そしてどれほどの真剣な想いで今に至るのか、誰が見ても一目瞭然だと思います。そして、それは今も現在進行形。

ここで言いたいのは、Kohが正しいとか、設備が整っているからスーサイドは立派だ、とか、そういう次元の低い話ではなくて、人生でこれだけ本気で情熱を傾けられるものがあって幸せな人だなぁ、ということです。

傍から見たら苦しい生き方かもしれないけど、やっぱり幸せそうなんですよね、Kohを見てると。






Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/909-b2c3b24e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top