Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

今日のSuicideCustoms.



アメリカから車両が届いた。スーサイドとは違う部門で販売する車両ですが、毎月いろんなオートバイが海を渡ってやってくるので楽しい。今回はトライアンフとエボリジッドとXSが2台. アベノミクスで円安が進みましたので今回は控えめの4台。


1

2

3

久しぶりの春らしいポカポカ陽気。井炉端会議にも花が咲きます。

そろそろ降ろしませんか?(笑)


1

2

よいしょ、こらしょ、どっこいしょ、



5

6

恒例の小試乗会(笑) 

123も乗ってごらんよ、と言われたけれど、わたくしジョッキーシフトが乗れません。がびーん



7


そんなスーサイドの麗らかな午後。









Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/910-4ffd6082

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top