Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

滝ボルギーニ




1


実は、先日のサザエさんの法則の続きがあります。


それを幸せと言うならば、幸せっていうのは何かをあきらめるってことだね、家族をもったり子どもをもったりするっていうのは、自分以外の人に自分の人生を削って分け与えるってことだからね、、、、

僕にはそういう生き方は出来ないなぁ、そんなふうになるくらいなら


死んだ方がまし。



あー、はいはいはい、聞かなくても分かってますよ。



夢を売る商売だから見る側と同じ生活をしてたんじゃいけないんだ、てKohはいつも言う。

本当はそういうことじゃないのかもしれないけどそれぐらいの覚悟でやっているんだよ、て、

そういうことが言いたいんでしょ。わかるよ。



人はこれを マスオの定義 と呼ぶ、のかしら。









Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/923-f8abcc71

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top