Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

滝ボルギーニ





1


仕事を終えて帰り道。 空が明るくなってきた。

ゴールデンウィークもスタンスを変えることなく朝から朝まで仕事をする。ま、毎年のこと。


少し仮眠して、


2


すぐにまた働き始める。 毎日がものすごいスピードで進んでいく。


働く、といっても、やりたくないことを生活の為に仕方なくやっているわけじゃないし、家族のためにせっせこ稼がなくちゃいけない、とかいう煩わしさもないので、そういう意味では随分とお気楽な生活をしている。


そんな話はどうでもいいから作業はどうなってんだよ、と思いますよね?

ええ、ええ、写真が無いっていうことは集中している、ということです。集中してる時に写真撮ると怒り狂う性質。ま、これもいつものこと。


がしかし、今回の集中はすごいのだ。ぶっ飛びのハンドル、お楽しみに。









Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/924-67123021

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top