Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

滝ボルギーニ




123-!! ちょっとこっちに来てごらーーーーーん



1

突然、腐ったガソリンをばらまいて火を付けるKoh.この火の上を歩いて遊んでたらガソリンやら何やらがいっぱい染み込んだパンツ裾に燃え移ってKohの足ごと燃えていた。BBQなんて絶対やらないけど火遊びは好きみたい。


さて、真夜中の気分転換を終えてまた仕事に戻ります。 あー、楽しかった


2

2

5

7

8

分かりづらいけど、ここの部分↑


11

12


☽☽☽☽☽
☽☽☽☽
☽☽☽
☽☽



15

16


ヘッドライトも間もなく削り出し開始。 これがまた楽しみなんだ




素敵なもの、見る者を魅了してやまないもの、を創り出すには膨大な時間がかかる。それと、お金も。
どちらも妥協したくない。だから自分にチカラをつける。そしてそのチカラを発揮する。それがカタチになる。そう、それこそが滝ボルギーニ。














Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/926-5a6ca08c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top