Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ドイツ旅行記




午前2時ごろ、どういう経緯からかYouTube大会が始まった。私はこれが好き。

本来ならば飛行機に乗って何千キロも旅しなくては見られない世界中のスペシャルバイクたちを簡単に見れちゃう今の時代。良くも悪くも恵まれている。

がしかし、こんな時代が来る前のギリギリ世代で育ったKoh.当時はパソコンすら持ってなかった。で、どうしたかといいますと、そう、ホントに飛行機に乗って何千キロも旅して現地まで見に行った、ていう、また違う意味で恵まれていた時代。

今まで、いろんな国のいろんなスーパービルダーたちに会いに行き、たくさんのスーパーバイクを見てきたKoh.もちろん、ドイツのフレッドコドリンの工場にも行きました。

で、まさかの定休日だった、ていう(笑)

がしかし、諦められる訳もなくショーウインドウにへばりついてバイクを見ていたら、中からポニーテールのタトゥーまみれの女の子が出てきました。藁にもすがる想いで、

ボク、あなたの会社のバイクが見たくて日本から来ました!どうか中に入らせて、お願い!!


日本なら間違いなく、


わざわざ日本から来てくれたの!? どうぞどうぞ、

となると思うんだ、かなり高い確率で。


がしかし、外国人はシビア。

今日は定休日だから明日来て、


で終わり。

ボク、明日日本に帰らなくちゃいけないんだよ、お願い!! と涙目で頼んでもおかまいなし。


あ、そ、運が悪かったわね、

で、終了。 チーン


なんていう思い出話も飛び出したりなんかして楽しい時間はあっという間に過ぎる。はい、もう3時過ぎました。明日起きられない確率120% 、、ま、Kohは相変わらず事務所に泊まるから問題ナッシング。


そんなこんなで久しぶりに楽しい夜だった。私は誰かと話している彼や、若かりし日の面白おかしいエピソードを話している彼を見るのが大好きなのだ。そしてそれは私にとってものすごく幸せな時間なのであーる。


ま、そんな時間は滅多にないんだけど、ね。










スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/927-544b203e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top