Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

猿、縁、EN、



何処どこの誰だれ知ってるから~、何処どこの誰だれが知り合いでさー、


このような類の話を毛嫌いするKoh.

なので、誰かに誰かを紹介してもらったりとか、誰かから誰かに紹介されたりとか、そのような付き合いもしないし、そのような仕事もほとんどしません。


がしかし、情熱を傾けて仕事をしているとそんな余計な小細工なんてしなくても自然なカタチで繋がることがあるんだなー、と思う出来事がありました。



1


スーサイドにはスイッチボックスを買いに来て下さったんですが、このBLOGを見てたら2000GTが出てきて、なんでだろ?と思っていたんだとか。そう、スイッチボックスも2000GTも同じスーサイドのCNCから生まれました。
こちらのTATTOO、途中で2000GTになったらしく2000GTになった途端に全然痛くなくなったからビックリした、とおっしゃられていました。お風呂も普通には入れるしグジュグジュにもならないから治りも早い。2000GTもさることながらアーティストの腕も素晴らしいのは言うまでもありません。


2


2000GTで繋がった縁。まさにEN.








Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/928-1c9edb33

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top