Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

幸福の行方




煮詰まってくると外へ出る。そして走る。そして戻る。スッキリ

1



で、作業再開。仕事ばっかりやって大変ですね、なんて思われちゃうけれど、一番夢中になれて一番大好きなことがたまたま職業になったので人生そのものが仕事なのです。釣り好きな人が年中釣りやってる、みたいな感じ。でも、釣りからは何も生まれない、なんて言ったら釣り人に叱られちゃうかしら。

2


2


なんだか、のび太くんが眼鏡外してる顔みたいになっちゃった!!


今から表面の部分をつくっていくのですが、ここにきて少し迷っているみたい。



そ、し、て、

3


5


とっても美しい玉のような女の子が生まれそうです(この画像は今日のお昼ごろのもの)


え? まだこんだけ?? て思いましたか?

CAMでプログラムさえ作っちゃえばCNCにピョーーンと飛ばして、あとは寝てる間にハイ出来上がり♪♪て思われがちですが、なわけはない。ひとつひとつの工程にひとつひとつのJIGが必要で、そのJIGも設計しなくちゃいけません。それを夜な夜な寝ずにやっている、Kohが(笑)


7


そしてこれが最後の工程のJIG...



誰かさんが名言を吐いていた。

僕はね、朝起きてから夜眠るまでが仕事だからねぇ


この幸せ者めー!!!







Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/935-31083913

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top