Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

幸福の意味




大人になってからは、友達の前でも照れ臭くて泣かなくなった。
人前ですぐに泣く人を軽蔑するようになったし、泣くなんて嘘くさいと感じるようになった。



先日、ベッカム選手がピッチで泣いているのをニュースで見てビックリした。
もう泣いているというよりも何かが溢れだして止められない、そんな感じだった。

そんな話を次の日にKohに話すと、


そんなの当たり前だよ、そりゃそーだよ、僕はベッカムに会ったこともないし喋ったこともないけど、彼がどれだけ真剣に本気でサッカーに打ち込んでいたのかくらいこんな僕にも伝わる、それくらいの想いで彼はサッカーに人生をかけてたんだよ、わかるだろ、イチローもそうだよ、本気で野球に人生をかけてるんだ、だけど新庄からはそういう殺気は感じられなかった、そういうことなんだよ、全てはそういうことなんだ、


めずらしくそんなことを言っていた。




男の人と女の人では、もう脳の構造が違うんじゃないかと思う。
女の人の中にも真剣に本気で人生かけて生きてる人はいるだろーけど、男の人のそれとは何か違う気がする。私は女の人よりも男の人の方がずっとずっと切なくて愛しい生きものだと思っている。









スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/936-2b887354

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top