Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

間もなく出発...




1


このところ毎日のようにいろんなところから荷物が届く。

いや、荷物は毎日いろんなところから沢山届くのだけれど、それらは仕事関係のもの。材料とか。じゃぁ最近大量に届くものは何か。はい、Kohの私物です。洋服やらスニーカーやら、こんなにいる? てくらい大人買いします。

Kohはお店でのショッピングは一切しません。すべてネット。

そして買い物する時期は決まっています。そう、海外に行く直前。

間もなく旅立ちます、買い物はその前兆。


海外に行くときも私には何も言わず、ある日突然チケットを取ります。そして突然いなくなる。

だけどこんなふうに前兆があるから毎回バレバレなのだよ。


お洒落とは程遠い生活をしているKohだけれど、大好きなオートバイや車はもちろん、着るものや身につけるものにもそれなりにこだわりがあるようだ。よって何を買うにも値段で選んだりすることはない。

が、ものすごいこだわりがあるかと言えばそうでもなく、ただ何となく選ぶものがほとんどだけれど、それらは大抵私好みのものが多い。カスタムバイクやホットロッドに乗ってる人たちの中には洋服なんかにも個性を求めて行きつけのショップなんかがあるのかもしれないけれど、私はそういう類のこだわりが苦手である。Kohが太い横縞のジャケットやパンツなんかを選ばない人で本当に良かった。


ということで、間もなく出発。たぶん。














Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/940-f92c9979

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top