Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

暇人のメランコリ



昔は真夜中のレイトショーによく連れて行ってくれた。だけどふたりとも疲れてるから映画が始まるとすぐに眠ってしまい目が覚めるとエンドロール、、、というオチだった、いつも。それでも私はとっても楽しかった。映画の内容なんて何でもいいのだ。隣りにいてくれて同じ空間で同じ時間を過ごしていることが幸せだったのだから。


あれから何年経ったでしょう。そうだなぁ、もう10年くらい映画館には行ってないと思う。


私はたぶん、いろんなことを望んだり煩わしいことを言ったりして困らせたりしない方だと思う。だけど、時々、一年に一回とか二年に一回とか、映画館に行きたいなー、などと言ってみたりする。がしかし、Kohの答えは、NO,

そうだよね、忙しいもんね、うん、そーだそーだ、

そんなふうにいつもすぐに納得するのだが、その淋しい想いは自分でも気がつかない間に少しずつ、そして深々と確実に、心の中に積もっていく。




先日、また懲りもせず映画館に行きたいなー、と言ってみた。もちろんKohの答えは、NO,

だけど今回は少し違った。DVD屋さんに私を連れて行き、私が観たかった映画を全部買ってくれた。じゃぁそれを部屋に帰って観るのか、といえば、観ない。だけどそれでいいのだ。私の心の中に静かにそして深刻に降り積もっていた淋しさがあたたかい光を浴びてきれいさっぱり溶け出した。女はメンドクサイ生きものなのだ。だけどそのメンドクサイ部分に付き合ってくれる人と私は一緒にいたい。



                  ☽☽☽ ☽☽  
                  ☽☽☽☽☽☽
                    ☽☽☽
                     ☽





さて、暇人な私がメランコリになっている間も、メランコリになりたくてもなる暇がないKohがオイルタンクをほぼ完成させておりました。

1

2

3


私の面倒を見ながらオイルタンクもつくらなくてはいけないKoh,,, ごめんね



5


そして、こないだバッテリーにぴったんこ合うようにつくったのに、そのバッテリーが知らないうちにモデルチェンジしててサイズが変わってた、ていうね、、、で、またつくり直した、ていうね、、、私の面倒を見ながらオイルタンクもつくってバッテリーを入れる部分もつくり直したKoh,,, ごめんね



                   ☽☽☽ ☽☽  
                   ☽☽☽☽☽☽
                     ☽☽☽
                      ☽




そ、し、て、


6


私の大好きな人が設計して、愛してる人が製作している、タトゥーマッシーンの最高傑作2000GTが先週から続々と納品されております。更にパワーアップして満を持しての納品ですので気になる方はGENKO TATTOOのホームページをご覧くださいませ(今回の納品分はすでに完売しているとのこと)

恐るべし2000GTでございます。

















スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/944-a412d34e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top