Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

究極のツンデレ




以前、Kohがモチベーションを下げない為にPCのディスクトップの画像は好きな写真を貼る、というような話を書いたことがある。スーサイドには5台のPCがあるのだが、2台はKoh、2台は私、あとの1台は最近はDTが使ってる。Kohのディスクトップは以前と変わらずHOTRODを造るおじいちゃん達、私は大好きな人(男性)をディスクトップにしている、が、私のディスクトップが今日勝手に替えられていた、、、


1


なんですか、これは(イラッ)



食事を用意するとカップラーメンを食べ、コーヒーを淹れると缶コーヒーを飲み、洋服をプレゼントするとUESにすら使わないKoh,,, 究極のツンデレと思われる。














Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/945-d87aaf76

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top