Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

センチメンタルな夜



蚊取り線香を立てるやつがないんだよねぇ、、

なんて呟いていたら、


1


SBがそこら辺に落ちてた鉄の破片を拾ってチョチョイのチョイと作ってくれた。ちょっとカワイイ




1




CNCを覗きに行ったらまた何か新しいものをつくる準備をKohがしていたので、

次は何をつくるの~? と聞いてみた。


Koh 「ヘッドライトボディだよ。」

123 「え? 何の??」

Koh 「滝ボルギーニの。」

123 「もうつくったじゃん。」

Koh 「ちょっと納得いかない部分があるもんだからもう一回つくり直すんだよ。」

123 「へぇ~、、、て、うそでしょ?!???!!!!」

Koh 「ホント!」



うん、なんていうか、そう、

Kohのこういうところが大変素晴らしいし尊敬できるところなんだけれど、

それにしてもつくり直します? フツー、




「僕はねー、これは僕がつくったんだとかそういうことはどうでもいいんだよね、このスーサイドカスタムズから素晴らしいカスタムが生まれてくれれば、僕がつくったとか誰がつくったとか、そんなのはどうでもいいことなんだよ。」


Kohのカスタムに対する純粋な心には、誰も、何も、敵わないな、と思う。







スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/946-81e5bcfa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top