Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

今日もスーサイド



真夜中のスーサイド、、、


1


仕事を終えたオーナーさん達が夜遅くにぞろぞろとスーサイドに集まってきてご自分のエンジンを磨く、もうおなじみの光景。奥は近ラーリのオーナーK藤氏、手前は滝ボルギーニのオーナーT川氏。どちらもすでに2年以上磨き続けている。噂によると磨きすぎのエンジンはひとまわり小さくなってしまったらしい(うそ!)


そんな一見にぎやかに見えるスーサイド、

でーすーがー、

世間話などは一切しないので聞こえるのは機械音のみ。それがまた心地よい。



そーしーてー、

もはや事務所に住んでいると思われるKoh.

2~3時間仮眠するだけのナポレオンもビックリの生活を続けているわけですが、今朝、事務所に入ると冷蔵庫の中みたいに冷え切っている。驚いてクーラーの設定温度を見てみると、、、


まさかの強風18度


そんな中で寝てたら死んじゃうよーーーーー!!!!!!




2


なーんて書いてたら突然むっくり起きだした寝ぼけ眼のひとりと一匹。


相変わらず普通のことが全くできないKohが、明日の早朝からジャカルタへ。
怒涛のスケジュールを経て帰国は一週間後の予定。帰ってきたら滝ボルギーニのシートパンを持っていざマリブへ、今度こそ、ええ、去年の10月の予定を大幅に狂わせて6月、いや7月、行けるのか本当に、いや行かなくちゃ本当に。昔はお金が無くてなかなか行けなかった海外も、今は時間が無くて行けないっていう、、、人生はホントうまく出来ています。









Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/949-4bf60a09

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top