Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

今夜もスーサイド



そういえば、TKって憶えてますか?18歳のポケモン世代。そう、あのTK.

1


まだ続いてまーす。



空回りしたオッサンの底抜けに無責任な情熱なんかよりも、若者の気まぐれなやる気の方がよっぽど役に立つ。



さて、週末にエンジンを磨きに来るT川氏が週末ポリッシュ組代表なら、平日ポリッシュ組代表は間違いなくK藤氏。今夜も黙々と磨いてくれています。

2


カスタムを待っているソフテイルエンジンと147キュービックエンジンの間から撮ったら盗撮みたいになっちゃった。しかもピントがエンジンに合ってしまった、、、がびーん



3


こんな夜の繰り返しが素晴らしいものを生み出すのだ、きっと、いや、絶対に。







Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/956-4a3c67bf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top