Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

今日だってスーサイド



1

2

3




5






さ、仕事仕事!!

1

6

7

8


何やら夕方からゴソゴソゴソゴソ。

先日届いたV-rodのエンジンやらフレームやらをいつまでも床に転がしておくわけにはいかないので移動させることにした。だがしかし、スーサイドの6台あるバイクリフトの上には全てカスタム途中のバイクが載っている。うーむ、どうしたものかと考えたけどもうバイクリフトを増やすスペースも無い。仕方がないので今までエンジンを置いていた作業台の上に置くことに。ちょっと窮屈そうだけど床よりはマシ。



00


嗚呼、美しきV-rod.

がしかし、Kohの手によってまたしてもぶった切られる運命のV-rod。いつだってスケッチを描かないKohだからカスタムの行方はKohのみぞ知る、といったところだけれど、名前だけは教えてもらった(今まで絶対バイクに名前なんて付けなかったくせに滝ボルギーニからクセになっているらしい)


その名も、、、、 K-rod!!!(そのままやないかい、といったツッコミは要りませんYO!)










Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/963-e7f1f36a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top