Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

星に願いを



昨夜は七夕でしたね。夏の想い出なんて何にもない私たちだけれど(冬も春も秋も特にないけど)、14年前の七夕の夜、ふたりで星空を眺めながら運河沿いを少しだけ散歩したことがある。想い出が極端に少ない分だけ、ほんのちょっと嬉しかったことをずっとずっと忘れないでいられる。




星に何かを願うなら、うーん、頭に浮かぶのはKohの健康やら何やらで、自分のことは何も浮かばないのだけれど、強いて言うのであれば、、、、やっぱり口に出すのはやめておきます。


6



スーサイドの事を何かお願いするのなら、あーもうこれは絶対的に広い土地と大きな工場が欲しい。探してるけどなかなか見つからないのです。けれど私は今の場所がとっても気に入っている。近所のおじさんおばさんのことが大好きだし目の前は大きな公園で苦情もこないし、それに何よりも住所が私の名前だから。目の前の大きな公園のサッカーグラウンドが売りに出されたら即買うのになぁ











スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/967-8ef809bc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top