Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

今日のスーサイド



湿気もなくて少し吹く風が心地よい夕暮れ。

4

さぁ、また茹だるような暑さが戻ってくる前に先日購入したデカコンテナの上に置いたチビコンテナの中に在庫車両を片付けてしまいましょう。



1

2

3


もはやイリュージョン!!!



5


週末、スーサイドカスタムズのホームページを少しだけ模様替えする予定です。スーサイドでは、どのような設備でどのような作業を行っているのか、をご覧いただけるようにしたいなー、と考えております。ここに引っ越してくる前の小さなスーサイドにまだパワーハンマーも置きっぱなしになってるし、今年中に増えるであろう機械、まだアメリカに置きっぱなしになっている機械も含めて、Kohがカスタムを追求する上でもっとも大切に考えてきた設備。設備を整えることによって広がると信じて已まなかった技術の向上、技術あってこそのカスタム。



僕はねー、プライドなんてのはこれっぽっちも無いけれど、この仕事に誇りを持っているんだよ。




その考えは今も現在進行形。
















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/973-a8d5f1c7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top