Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

今週もスーサイド





1

2


え? まさか??



3


やっぱり!!!!


設計変更をしてもう一度削ってみるそうな。120%の完成度に酔いしれることなく、200%の完成形を目指してふたりの試行錯誤は続きます。お茶の水博士もビックリな探究心。 ワクワク


5

削り出したいものいっぱい、夢いっぱい。 ドキドキ






                ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


6

7


先日、ヲタタイムでS氏とスーパーカー消しゴムの話で盛り上がりましたが、リアルスーパーカー消しゴムを発見!! 道行く人々が皆写真を撮っていましたので私もどさくさに紛れてパチリ。本気でBADMANがコンビニで買い物してるのかと思いましたYO!


好き嫌いは別として、こういう車を目の前にして、


「あ~こういうのは全然興味ないんだよねぇ~。」



なーんて言う人はあんまり居ないような気がします。だって文句なしにカッコイイしスゴイんだもん。究極を言えば、こんなふうに道に停まっているだけで人が集まってきちゃうような、みんなが写真を撮りたくなっちゃうような、大人も子どももワクワクドキドキしちゃうような、そんなものづくりが出来たら最高に素敵。










スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/975-95bcad1f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top