Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

今宵もスーサイド



もう3年間も迷ってる滝ボルギーニのハンドル、、、


あんまり迷ったり悩んだりしてカスタムしないタイプなのに珍しい。Kohはスケッチを描きません。頭の中にいろんなパーツが出てきてそれらをパチンパチンと合わせていくだけだからカスタムなんてちっとも難しいことじゃないんだよ、なーんていつもは言ってるのに。がしかし、悩みはじめて3年目の今夜、、、、



「123-! 何かが降ってきたー!!!」 と夜中にドタバタし始めた。



1

2


そうそう、今回のハンドルは手で曲げない宣言してましたね。



3


降ってきたRが消えちゃわないうちに急いでカタチにする。滝ボルギーニのハンドルは、この 「とりあえずチャッチャカつくったハンドル」 から寸法を拾って芯金を入れて出来る限りつぶれないようにNCで曲げる、という選択をした。なぜならば、手曲げでは小さなRが出せないから、だそう。


5


明日には出来上がる予定。が、そこからがまた長いんだけど。





2


で、今夜はヘッドライトのグリル部分を削っています。朝までに第一工程が完了してる予定。




1


で、カムカバーはまだデザイン中、、、






                    ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ 



6


そして、近ラーリと近D氏。 



88


カワイイ♡






 





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/979-ce777670

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top