Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

滝ボルギーニ



「ハンドルを3年間も迷ってたなんてちょっと大げさだな~。」


私のBlogをいつもこっそり見ているKoh... たぶん、隠れファン(笑)



たしかに滝ボルギーニをじーっと見つめて3年間ハンドルのことだけを考えていたわけじゃない。ハンドルをこんなふうにしよーか、あんなふうにしよーか、閃くたびに曲げては合わせ、


うーーーーむ、、、なんか違うなぁ、、、



そうなるとしばらくハンドルは触らず、また違う作業をしてみる。で、また閃くとまた曲げて、また合わせてまたなんか違うなぁ、と思ってみてはまたハンドルから遠ざかる。

そんなことを繰り返していた3年間、という感じ。


Kohは決してその場の勢いだけでカスタムを進めることはしません。


11


床に散らばるあーでもないハンドルとこーでもないハンドルたち。


私のBlogを覗いてるのも、私の書く内容に興味があるのではなく、自分とは違う目線で私が見ている客観的な滝ボルギーニを画像で眺めながら、ふーん、とか、へぇー、とか思っているのではないだろーか。現にKohは私の文章はたいして読んでいないと思う。





2

2


次が最終工程ですが、その前にJigを作らねばなりませぬ。











スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/980-cf543c78

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top