Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

平イアンフ



11

気温とは正反対な涼しい色合いの大空。空が青色で本当に良かった。雲が白色で本当に良かった。もしも空が赤色で雲が黄色だったらもっと暑く感じるYO!



1


太陽って本当にこういうカタチなんだ。子どものころに描いてた太陽そのまま。




夕方までに打ち合わせ等を終わらせて、平イアンフのオーナーH氏のお見舞いに行ってきました。

平イアンフだの滝ボルギーニだの近ラーリだの、ふざけてるように感じるかもしれませんが本人達は至って真剣ですから!!


51


病院にお見舞いに行くのにビール1ケース抱えて行くなんて、ふざけてるように感じるかもしれませんがKohは至って真剣ですから!!



お元気そうで安心しました! またスーサイドにも遊びに来て下さいね!!!














Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/981-08917628

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top