Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

滝ボルギーニ



ヘッドライトのグリル部分のJigがまだ出来てない、、、 早く完成が見たいのにー!!!


ガマンできなくてちょっと合わせてみたところ、


1


ものすごく素敵だったもんだから、ガマンできなくなってちょっと滝ボルギーニに合わせてみたところ、、、



2


想像していた以上に素晴らしくて感動してしまいました。



ところでハンドルですが、まさかのこれも却下になりました。だけど少しずつ近づいてきたらしい。間もなくKohが心の底から納得できるものが完成しそうです。




土曜の深夜3時過ぎに仕事を終わらせて帰宅。今日も疲れたなー、なんて思いながら顔を洗っていると午前4時ごろにメールが入りました。私は真夜中にメールが入るとKohに何かあったのか、とドキッとします。慌てて確認するとサツマサイクルワークスのI原氏からでした。相変わらずの私たち。読んでいるうちに涙がポロポロポロポロ溢れ出てきました。




仲間とか絆とか、そういう類のことはよく分からない私だけれど、だけど大切にしたいもの、大切にしたい人、はちゃんと分かっているつもりでいる。どんなに忙しくても苦しくても、そういうことだけは見失わない私でいたい。


















スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/982-817af839

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top