Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

滝ボルギーニ




1

高所恐怖症の私をリフトに載せて遊ぶKoh....  やめれ、ホントに怖い




2

365日、Kohが猫とオートバイに触らない日は無い。 






さて、そんなKohがデザイン、設計をしていた滝ボルギーニのカムカバーがいよいよ完成間近のようです。


3


5


これはちょっと強烈に素敵なんじゃないかしら。







Kohは、周りの誰かに何かあると必ず、

「あー、あれはねぇ、一緒にいる女が悪いんだよ、間違いなく女のせいだね。」 と言う。


そのたびに私は穴があったら入りたくなってしまうのだけれど、彼の言い分はこうだ。


「大したことない男には大した女が付かないんだよ。で、そういう女は尽くしてくれないの、愛情が深くなくてさ、自分のことばっか言うんだよ、で、男も疲れちゃって燃え尽きちゃう。ダメな男のパターンだよね。」


あーそーですか。




Kohが大したことある男なのかどーかは知らないし、こっちもそんなこといちいち考えて一緒にいるわけではないのでよく分からないが、猫の話は置いといて、オートバイを触らない日が365日中一日も無い彼を、私は大変に素敵だと思う。









スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/986-65882371

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top