Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

真夏のスーサイド



本日も、フルスタッフでの作業は続くよ何処までも、のスーサイド。


Kohが強制しているわけじゃーありませんよ、念のため。Koh自身は休む気なんてさらさら無いのは今さら説明するまでもありませんが、別にスーサイド自体は、休みなよ、とも言わないし、休むなよ、とも言わないし、必ず来いよ、とも言いません。そう、何にも言わない。言わなくても分かるだろ、という目をしているかもしれないけれど、口では何も言いません(笑)









3


最近スーサイドの住人になったカエル。名前はぴょん吉。時々お散歩に出かけるのか、居なくなっちゃったなー、と淋しく思っていると知らないうちに帰ってくる。たまに水をかけてあげるとこっちを見る。ちょっとカワイイ











Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/987-eb824eff

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top