Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

蒼い月




先日のブルームーン、観ましたか? (Mちゃん、教えてくれてありがとう!!)


1


辺りの雲を照らしてそれはそれは美しい月夜でした。何度も書いているけれど、結局のところ自然に敵う美しさなんてないような気がします。







2

3

5

6

7


人生は旅のようなものだと思う。何かを見つけられる人もいれば、何にも見つからない人もいる。それもまた人生。画像は自分探しの旅を続ける私の家族から。




8





いつまで続く旅なのかは知らないけれど9月の初めには南の島にいる予定だそう。東京ではあなたが星を探すけれど、オーストラリアでは星があなたを探すのよ。これは誰かが言った私の好きな言葉。






















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/994-808cacee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top