Suicide Customs inc

Category : thunder bird

昨日より今日より明日




1

2

3

5

7

6


!!!!!!!!!

8

9





BWL



1

2

「ちぎって張って」が嫌いなKoh. 根元は仕方ないにしろ出来るだけ手曲げにこだわります、昔から。この方が見た目もキレイだし、磨く手間も省けるもんね!

シートをマリブのBWLに頼むことは前にも書きましたけど、横っちょのスカートひらひら部分にはこんなイメージのスタッズを施してもらいます。

3

素敵でしょ? これは私のBWLのベルト(またしても支払いはKoh.)



そしてK藤氏のフェンダー。

4

どんどん加工されて美しくなっていく。 わーい


そしていよいよ明日、Aグスフィアンがジャカルタからやってきます。
考えるだけで背筋がピーーーーンと伸びる。だってKohが集中力MAXで不機嫌になるから。

ハァ~

rear fender.



1

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$



2

2

3


yyyyyyyyyyyyyyyyes!!!!!!!!!!!!









thunder bird


1

2

3

4

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%



5

6




そしてこちらはK藤氏のヘッドライト。 でけた!

2

2

うひゃー すっごくいい感じー!!!





seat



シートのデザインを考え中。

1


明日、F田氏と相談して最終的にどうするのかを決めますが、Kohの中では勝手に決まったらしい。シートの先端を少し加工し直して横っちょにスカート(なんていう名称なのかが分からない)みたいなのを付けたいのだそう。そのスカートの部分に、

2

こんな感じに(少し考えてるデザインと違うけど)スタッズのデザインをあしらいたいそうな。

誰に頼むのか?

もちろんビルウォールレザーのビルさんに頼みます。


そう、この10月にマリブに飛ぶ予定のKoh. がしかし、この忙しさの中、行けるのかどうか未だに未定。 うーむ




3

4

うーむ、 うーむ、、、 個人的にはこのまま突き進んでほしい



カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top