Suicide Customs inc

Category : shovel sportster

modified rear fender


K藤氏のスポーツスターも進んでいます。

1


agus fianも、毎回 日本に来るのが憂鬱になるほどの仕事量と睡眠量。
kohさんとふたり、一ヶ月間事務所で泊まり込んでの作業。この間、kohさんも一度も自宅には帰りません。

2

3

この連日の凄まじい作業の中、スタッフ全員の食事を毎日kohさんが手作りします。
今まで料理なんてしたことない人なのに。自分の食事には無頓着な人なのに。
じゃぁ お前(私のことね!)は何をしているんだ? というツッコミは さて置き。スタッフには優しい言葉なんて死んでも言わない人だけど、世界中を探しても、生意気なお面を被ったこんなに心優しい人はいないんじゃないかな、なんて いつもブキッチョにお料理しているkohさんの後ろ姿を見ては そう思っています。






WPC加工


q

こちらはO嶋氏のスポーツスターのピストンなどをWPC加工しました。
今からボーリングします。もうしばらくお待ちくださいね。

license plate



k

k藤さん、こんな感じに考えてますが いかがでしょうか。





iron digger

昨日、ジグから外したK藤氏のフレーム。 ローリングになりました。

k

k


こんな感じです。 

フレームのアクスル部の加工は 今から。 フォークを長くせず、フレームを少し延長して乗りやすく。

フレームのネックのチューブと トリプルツリーの角度が違うのはトレールを算出して製作した結果。



k

ハンドルは こちら。 カスタムテック三昧。









frame

k藤氏のショベルスポーツスターのフレーム 作ってます。 いつもの風景。

k



さて、出来上がったのが こちら。

ジグから外していきます。

k

k

散らかってて見づらい。 

本人は お構いなし。








カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top