Suicide Customs inc

Category : australia

続・続 renegade australia

「Jonny chopというお店に連れて行ってくれました。前後エアサスのカスタムバイクやカスタムされたバイクが数台展示されていました。服も販売したりの店舗だったので製作途中のバイクは見れませんでした。今から製作する車両のフレームやパーツは展示してありました。町の真ん中なのでショールームのみで工場は別にあるみたいでした。」


a
a
a




続 renegade australia

「空港から1時間強でrenegade australiaに到着。早速、エンジンルームにてO和田氏のエンジンを確認しました。試作で製作したエンジンがあり、来年アメリカのボンネビルで走行して記録を残す予定らしいです。」



こちらがエンジンルーム

a



試作で製作し、来年のボンネビルで記録に挑戦する予定のエンジン

a
a





そして今回、買いに来たエンジンがこちら

a
a

イースター(お祭り)が終わり次第、組立て予定のO和田氏のエンジンです。
組み立てたら ハイ即納品、ではなく オイルを入れて何百時間も回して馴染ませてからの納品になります。



ここの部分にこのオーストラリアのエンブレムが取り付けされます

a
a



日本に到着するのが本当に楽しみです。



renegade australia


「オーストラリアに到着するとこのプラカードを持って待っていてくれました。僕がインドネシアからメールを送ったのですが日にちと曜日が合っていなくて、再度メールで送りなおしたのですが間違いだといけないと思ったらしくて1日前の朝も待っててくれたみたいです。本当に優しい人たちでした。」

k

え? これ、kohさんの似顔絵じゃないよね??  笑



happy!

ジャカルタに戻ったkohさんから、楽しいメールと写真がいっぱい送られてきました。

a


dunkin'donuts makes me happy!
私もハッピー!

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top