Suicide Customs inc

Category : hayabusa

隼のその後


先日、kohさんに大興奮をもたらせた隼。

9


その後、kohさんの興奮はどうなったかと言いますと・・・

2

こうなりました。(笑) kohさんのハヤブサ用のスイングアームです。(笑)(笑)
こうして見ると、私が欲しがるものなんてカワイイ気がします。ウイングチップなんて100足買えちゃいます。Tシャツなんて350枚買えちゃいます。

エクストリーム


興奮冷めやらぬ昨日の続きになってしまいますが、もう少しだけお付き合いを。
suicidecustomsにて製作中のXLH1200。実は スタイルは違えど、昨日のハヤブサと同じメーカーのサスペンション、LEDを使用しています。

1
2

共通点が全く無いように見える2台ですが、「エクストリーム」と言う意味では ソックリな2台と言えます。


続・隼

私たちがナンパさせていただいたのが たしか夕方6時ごろ。
只今 夜9時。道端で通りすがっただけなのに、拉致られた上、こんな長時間付き合わせてしまって申し訳ありませんでした。それにしてもkohさんの興奮ぶり、ハンパなかったです。目を輝かせるってこういうこと。

1
2

走ってる姿は もはや未確認飛行物体。(笑)
ぜひとも またお会いしたいです。ありがとうございました。



カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top